facebook twitter line HOME フタバスタジオ

家庭円満に役立つ“家族写真”のすすめ

あるお客様のお話です。

1歳と3歳のお子様がいらっしゃるお母さんで、
子供が言う事を聞かないのでイライラしていた時、
ふと壁に飾っていた家族写真が目に入ったそうです。
その額の中には、子供と一緒に幸せそうに笑う自分の姿が。

それを見て、写真を撮った時の事を思い出し、
イライラがしゅるしゅる〜っとしぼんでいったそうです。
ムカついたりケンカすることはあっても、
やっぱり大切な存在。大好きな家族。
写真は、そんな気持ちを思い出させてくれる、
心のスイッチのようなものかもしれません。
なので、家族写真をお部屋に飾るのはとてもオススメです。

見るとあたたかい気持ちになる、自然と笑顔が生まれる。
そんな一枚を撮るのが私たちの使命です!キリッ

もっと沢山の人に家族写真の良さを感じていただきたいから。
今、フタバスタジオでは
とってもお得な家族写真キャンペーンを開催中です。

9月30日まで。残りわずか。お急ぎください!

通常は台紙に入れてのお仕上げですが、今回はお部屋に飾って頂きたいので
フォトフレームに入れてのお渡しです。
写真のサイズはキャビネサイズ。
2Lサイズとほぼ同じの大きさで、飾るにはちょうどいい大きさです。
ウッドテイストのシンプルな額縁なので、どんなお部屋にも合うと思います。
ご夫婦のみ、ペットと一緒にも、もちろん大歓迎です。

 

最後に、家族写真をもっと素敵に撮るアドバイスを一つ。

白シャツやデニムなど着る服やアイテムを統一したり、
「フォーマル」「スポーティー」などテーマを決めたりすると、
まとまりのある写真になります。
どんな風に撮ろうか、家族みんなで案を出し合うのも楽しいですね!

ぜひお得なこの機会に、「一生モノの家族写真」を残しませんか?

 

ご予約・お問合わせ

TEL092-291-3781

TEL
092-291-3781
OPEN 平日9:30〜18:00/
日・祝日9:30〜17:00
CLOSE 火曜日定休
(祝祭日の場合は営業)
MAIL futaba@e-shashin.net futaba@e-shashin.net
お問合わせ