facebook twitter line HOME フタバスタジオ

写真は幸せを招くインテリア。

写真館で撮った写真、「台紙だと仕舞い込んでしまってなかなか見ない」。そういうお声よく聞きます。
それなら、お部屋に飾っていつでも眺められるカタチにしませんか?

フタバスタジオでは、お仕上げ方法として
台紙以外に額入れメニューもご用意しております。

写真を飾ると家族円満の効果アリ!
疲れたり、ちょっと嫌なことがあった時、
ふと家族の笑顔の写真が目に入ると
ちょっと元気になれたり、ほっと癒されたり。
額の中の写真は小さなパワースポット!
家族円満のアイテムとしてもきっと活躍してくれますよ。

写真が主役。写真を活かすシンプルフレーム。
額入れメニューでは、主役である写真を邪魔しない
シンプルで落ち着いたデザインのものをご用意しています。
現在2種類の額と、その色違いがあります。
お好みやお部屋に合わせてお選びください。

撮影料金は六切り1ポーズ 17,000円(税別)。
もちろん、額と額装込みの価格です。

基本の台紙でのお仕上げは六切り1ポーズ16,000円(税別)。
プラス1,000円で額までついているのでお得です。

六切りというサイズは約20cm×25cmで、
A4より少し小さいくらいの大きさ。
結構見応えのあるサイズで、
写真の良さを細部まで楽しんでいただけます。

写真は見られるためにあります!
ぜひお部屋に飾って、たくさんの人に見てもらって
幸せ家族のアピールどんどんしちゃいましょう!

ご予約・お問合わせ

TEL092-291-3781

TEL
092-291-3781
OPEN 平日9:30〜18:00/
日・祝日9:30〜17:00
CLOSE 火曜日定休
(祝祭日の場合は営業)
MAIL futaba@e-shashin.net futaba@e-shashin.net
お問合わせ