facebook twitter line HOME フタバスタジオ

料金改定のお知らせ

お客様へ

平素よりフタバスタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

長年大幅な値上げを行わず営業してまいりましたが、近年の機材や原材料、その他諸経費の高騰により、一部価格の改定を実施させていただく運びとなりました。

撮影価格改定の対象は、データをメインとしたプランになります。
六切プリントと台紙がセットになった、基本の1〜3ポーズの撮影プランについては価格の変更はございません。

価格の改定に伴い、よりご満足いただけるようプラン内のプリントをサイズアップいたします。データが主流の時代ですが、目や手に触れることができるプリントを1枚でも残して欲しいという想いから、当スタジオのデータプランにはプリントが1枚含まれています。

4月1日より、これまでキャビネ(2L)サイズだったお写真を、見応えのある六切にサイズアップし、台紙または額装仕上げでお渡しいたします。

お客様にはご負担をおかけしますが、さらにご満足いただけるような撮影とお写真をお届けできるよう今後も努めてまいります。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、すでにご予約いただいております4月以降の撮影分に関しましては、旧価格で対応をさせていただきます。

 

 

 

 

ご予約・お問合わせ

050-3706-3331

050-3706-3331

※撮影中などで出られない場合は
折り返しご連絡いたします。

OPEN 平日9:30〜18:00/
日・祝日9:30〜17:00
CLOSE 火曜日定休
(祝祭日の場合は営業)
MAIL futaba@e-shashin.net futaba@e-shashin.net
お問合わせ

ご予約・お問合わせはLINEでも

フタバスタジオのラインQRコード